求人情報を見る

りりのブログ

たんたかたん

0いいね


こんにちはヽ(´▽`)/


カメラ向けられると

自然と猫ポーズしてしまう

これはもう猫なのでは??



にゃんちゃって♡


本日はしそ焼酎「鍛高譚」の日!


北海道居るとき鍛高譚飲みました♪

鍛高譚のジンも買って帰りました🤚


山形でいう「爽やか金龍」ですかね😌✨


この前、すき家を食べたんですが

牛丼もハーフがあればいいなと思い...


小盛りを2種類頼むか?

食べ切れる自信はないので

諦めて大盛り1つ頼んだのですが!


りり、閃く💡

トッピング頼めばいいじゃんヽ(* ’ー’)ノ

半分ずつトッピングして食べました♪


ごちそうさまでした(深夜24時)


↑最近ぷくぷくな原因はこれ!笑


よく言われてるけど、

夜中に目が覚めたとき時計を見ない方が

再び眠りにつきやすいじゃないですか。


なのでふと目が覚めても

スマホを見ないようにしてます🙅‍♀️

寝室に2つ時計あるのにズレてるからスマホ見てしまう

💔


電池の消耗なのかな(^_^;)

今の電波時計は凄いよね

気温と湿度まで表示されるんだから👏


そして本日はこのあと

大の目限定で17時50分くらいから

60分〜90分までのコース限定で

おひとり様空いております🌸


何件かお問い合わせいただいたのに

お時間が合わなくてすみません😣⤵️

この時間帯は一番埋まる自信がない🫠


きっと遊んでくれる方がいると信じて

りりコール📞お待ちしております✨✨



ではでは後ほど(*´꒳`*)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月09日(Fri) 23:26
蒸れた匂い

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×