求人情報を見る

りりのブログ

老化の原因が

0いいね


こんにちは(*´-`)りりです⭐︎

誰だ今ハムって言ったのは!…ハムです🫤


本日はダースの日(チョコ)

あるこう!の日、明太子の日♪


あるこう!はい、歩きますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


なぜか今日はとても寝付き良くて

スーッと眠りにつきました👏✨

気持ち良いスッキリした目覚め〜🥴

寝る前にスマホ弄るのは絶対ダメね。


電気消してベッド入って

ゴロゴロ…寝れない…スマホ見ちゃう

↑これは余計に寝れなくなる(´・_・`)


温かいルイボスティー飲んだから寝付き良かったのかな🤭

あとは好きなもの食べたから💓幸福感って大事✨


ベッドに入ったら見ない触らないを心掛けます。



お知らせ🐾


明日(火曜)の14時から

キャンセルが出ましたので、


スタート空いております👌


お客様、、お気になさらず😌🌸

また元気なお顔見せに来てね✨



「二度寝」があまり良くないというのは

薄々気付いてましたが、生活リズムが崩れる

そして老化が早まるらしいんです…!!


リズムはもう慣れたからいいとして

老化はかなり嫌ー💔悪いことしかない😔


15分程度の二度寝ならいいのですが

わたしの場合ガッツリ2時間くらい寝る。


この生活を1年以上続けていたので急に不安が💦



やばたにえんですね。←流行ってなかった?笑




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月12日(Mon) 21:35
ごろりんこ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×