求人情報を見る

りりのブログ

へいSiri

0いいね


お疲れ様でございます(*´-`)


↑リクエストされたこのポーズ✨


エロいっ!早速載せたよ😆



本日もご指名ありがとうございました🌷


お酒好きな🍫本指様

コスプレ好きな本指様

スタイルがモデル級の本指様

サプライズ好きの本指様


Thank you🪄


りりと居る時間は

楽しかったでしょうか(*´-`)


来年も遊びに来てね★



さてさてやってまいりました♪笑


リンスやコンディショナーは柔軟剤の代わりになる。


へいSiri🍑違いを教えて!


「リンス」は髪をすすぎやすくするもの

「コンディショナー」は傷みを防ぐためのもの


で、あってますか美容師さん(๑・̑◡・̑๑)


「にゃー」と言いながら前屈すると身体が更に柔らかくなる。


これも言われてますね💡

身体が硬い男性の方、実践してみて🙄


んもう、カタイのはアレだけしてよねっ。


(;´・Д・)スマソォ・・・・


よし、逃げよ


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



今週の空き時間です🌸


水曜16時〜19時まで🈳

金曜17時半〜19時まで一枠🈳

土曜18時〜19時まで一枠🈳

日曜17時半〜19時まで一枠🈳


夕方に聞いたので

変わっていたらすみません🙇



着替えもせず帰宅して

すぐにブログ書くという…笑


おやすみなさい♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月14日(Wed) 12:42
宣伝します

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×