求人情報を見る

りりのブログ

やってないからね

0いいね


こんりりわ〜🕊️


ん「スポーツやってた?」の声が...



コラっΣ(’◉⌓◉’)めっ!


本日は森のたまごの日🥚


さいきんネタにできる記念日が少なくて

本日は◯◯の日辞めようかなと思ったり🍃



帰ってきたあとね、

モツをぐつぐつ1時間近く煮込んでみたら

超絶しょっぱくて味覚がおかしくなりそう(^_^;)

目分量で適当に。早く味染み込ませたくて入れすぎた…!


ですが白米と一緒に頂きました〜⭐︎


これならちょうど良い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



そう、

ありとあらゆる手を使ってやりました



1時間かかったよ...🧹🧼


はい、お風呂掃除しました🫧



引っ越したての頃のようにピカピカ✨


半身浴するのが楽しみだ|。・ω・|ノ 



「ワイルドスピード」🏎

シリーズ沢山出てるじゃないですか。


観たことはないんですけど🤧


主題歌?のTOKYOドリフトという曲を

色んな人のカバーでYouTube聴いてる☺️

それに合わせて踊るのが寝る前の習慣🎵


1人で何やってるのーて🤚笑

結構、息切れするので腹筋より疲れる!


アクション系はあまり興味無くて😵‍💫

ジョン・ウィックはカッコ良かった♥️


いや、現実世界でこんなに戦ってたら

倒れて力尽きてるでしょ!という...



12月も半ばに入りまして

みなさんも忙しいかと思いますが

これから、更に忙しくなる予感が🔎


もっとおばさんの店、盛り上げていこう⭐︎


りりの日常ブログでした❤︎




まだ「20代後半でもイケるよ」(お世辞?)

と言われるうちにこういう服着ておこう🥴

来年はもう少し落ち着くのかな…!?笑


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月15日(Thu) 22:16
切ない気持ち

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×