求人情報を見る

りりのブログ

骨格ストレート

0いいね



お疲れ様でございますヾ(*´ω`)ノ゛ 


↑腰回り細く見える(角度)けど

実物はこんな感じのりりです⭐︎


本日もご指名ありがとうございました✨


12月は特別だよ🎄隊長🙌本指様

りりの担当してる患者さん本指様

初デリヘルに選んでくれたお兄さん

ガーターでセクシー💋な本指様


Thanks🥨


あれだけ着ないと言っていた

タートルネックふつうに着た🤗


骨格🦴変えられたらいいのにね!


ポインセチア💐で

クリスマス気分味わいます(*´꒳`*)


チーズには虫歯予防と初期虫歯を

修復する効果があるんだって〜!

そんなりりさん来週、歯医者へ🪥


冷たいご飯は、温かいご飯に比べて10%ほど

カロリーが低く、糖の吸収も緩やかになることから

ダイエット効果が高いとされている。


うっそーん!

これからホクホクのご飯を食べるというのに。゜(゜´ω`゜)゜。


ふーふーすれば良いかい🥹?



来週も月曜と木曜がお休みです♪


空き時間が

火曜18時〜19時半まで一枠🈳

水曜17時半〜19時まで一枠🈳

金曜14時〜19時まで🈳✨


お時間合えばお誘いお待ちしてます💗


土日は明日から

シフト上がり次第、予約できます(*´-`)



早く部屋暖まれ〜エアコン暖房は辛い😔


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月18日(Sun) 12:55
えっちな動画

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×