求人情報を見る

りりのブログ

「う

0いいね


お疲れ様でございます(●´ω`●)



本日もご指名ありがとうございました🌸


こんな雪にもかかわらず

ヒールで出勤してしまった🥹


車に乗るたび「う"ぁ〜」

(足が冷たくて)

変な声出してすみません。


🤓優しいおんちゃん本指様

良い趣味を持っているおじ様

汗だくでごめんなさい本指様

どんな髪型も似合う本指様


Thanks🪄


ホテルによって暖房が違うので

寒かったり暑かったり(^_^;)💦


調整が難しい👏にしてもわたし一人だけ

汗まみれって、どんだけ代謝いいんだ…


明日は朝から刺激的な日になるかも…!?

良かったらブログ見に来てください🥰💓



花粉症とは無縁なわたしですが…


犬や猫も花粉症にかかるそう。

くしゃみが出るのかな🤧?


昨日アメンボの話をしたじゃないですか

なんと、アメンボはカ◯ムシの仲間!!


一気に嫌悪感が〜。


☃️❄️☃️❄️☃️❄️


プチダイエットということで、

この2日間はお菓子を全く食べておりません!

固い意志です🫤


いつまで続けられるかな(๑•ૅㅁ•๑)


月曜が11時半〜15時まで空いております♪




あ〜!今夜は矢沢永吉やってるぅ!


観る♡みんな〜N◯Kに集合♡


では、明日の朝に(*´꒳`*)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月24日(Sat) 12:56
見ない主義

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×