求人情報を見る

りりのブログ

めりーくりと

0いいね


お疲れ様でございます(。・ω・。)


本日もご指名ありがとうございました🌸


めりー✨くりと、間違えた💦あせあせ


クリスマス🎄超ロングの本指様

お友達と来たニコニコ😆本指様

ストイック💪な身体作り本指様


いつもThanks🪄



押すなよ…押すなよ…


押す…(なんだっけこのネタ)


いや、わたしは押します。


◯◯ちゃんにいいね押していいかな?と

お店の人に確認を取るりりです(ビビり)


りり「◯◯ちゃんにポチしていいですか?」

スタ「いいよ、押しなよ(許可いらんよ)」


りり「本当に!?今押しま…いやでも💦」


スタ「いやはよ押せ」


というわけで変に思わないでね🥹💓


さっきドライバーさんから

雑学もうやらないんですか?

と言われたので再開!いや、少しずつ書いてましたよ😀☝️



雑学コーナー⭐︎


クモ🕷はコーヒーを飲むと酔っぱらい、でたらめな巣をつくる。


想像したらちょっと可愛らしいじゃん、クモ。


伊勢エビは海底で一列になって移動する。


ほほう✨

邪魔にならぬよう、一列で歩きましょうネ!


伊勢海老🦞高級なお料理屋さんと

三重に行ったときの2回食べた😋💗


❄️☃️❄️☃️❄️☃️


今朝ね久しぶりに44.3まで落ちて

喜んではいたけど体力持たなくて💧


この太ももと肉感で見えないよね🤔?


写真見たら痩せたの分かるかな(ノ´・ω・)ノ



-2キロ✨しかも3日で💡やるじゃん👍


今焼きそば食べてるところだけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



コメント✍️後で返すのでお待ちくださいね😉


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月25日(Sun) 12:56
【今だけ】

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×