求人情報を見る

りりのブログ

一緒にシよう

0いいね


こんばんは(*´꒳`*)あわあわしよ🫧?



りりのすけです(安定しない)


改めて✨今年わたしと関わってくれた方々、

遊んでくださったお客様方ありがとうございました🤗🍀


どんな1年だったか振り返ると

「幸」ですかね🥨うんうん!


幸せな1年間でした(人´3`)


今後もずーっとお付き合いしたい良い方ばかり✨

来年もお世話になります💗←なる気まんまん。笑



みんなは年越し蕎麦食べてる?

テレビ見てたり、大切な人と過ごしてるのかなヽ(´▽`)/


そんな大切な時間に

りりのブログ読んでくれてるなんて…


好きーーー💛


来年も愛のある時間を過ごしましょう🥰



〜2022.ラスト雑学〜


車のガソリンを満タンにすると、

車が重くなって燃費が悪くなったり、

エンジンの劣化が早くなるとたまに聞きますが、これはほぼ関係ありません。


ガソリンを半分いれて、頻繁にガソリンスタンドに行く方が

満タンいれるよりもおおくガソリンを消耗してしまうので


燃費を向上させるためには、それより燃料を激しく消費してしまう

急加速や速度を落とし過ぎる急ブレーキなどのほうが禁物です⚠️


これな!ですよ🧐

先の信号が赤になってたらアクセル踏まない。

とか気をつけるかなわたしは?

周りから見たらトロいから嫌がられるタイプ...



うんうん、長いってね(^_^;)💦


最後のブログでした☺️


それでは良いお年を〜🌟



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月01日(Sun) 12:45
しげると年越し

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×