求人情報を見る

りりのブログ

莅←読める?

0いいね


こんにちはヾ(*´ω`)ノ゛ 


◯◯◯中は限定に載せるね(ドキドキ💓)


さて、

これは何をする前のわたしでしょう。

いやシたあとかな、、?



2023年開運ランキング

39位だったりりです🐲微妙だず🤔


しし座のB型の方!1位ですよ✨


39位…(しょんぼりり)


本日はまくらの日、色の日🌈


1週間ほど前からシルクの枕カバーに変えてみました🌟


長いとね、髪を結ばないで寝たら

かなりボサボサに🌀絡まるくらい😱



好きな色はー、やっぱりピンク♡♡


学生時代は部屋がピンクだらけ😆


ヒョウ柄ゼブラ柄に腰につけるポンポン

(あゆが流行らせたんだっけ)


脚に付けるフワフワのルーズソックス的な

履いてたですよ( ; _ ; )/今こんな人いないね



おおん…(^_^;)自分で引いている…笑



❄️☃️❄️☃️❄️


初詣、行かれましたか?


山形県はお賽銭の金額全国最下位!

一人当たり100円以下だそうです⛩



家に帰ってから山形の地名を調べてみたんですが、「のぞき」が真室川以外に川西にもありましたよ😳


及位


どちらも共通してるのは位が入ってることだ!

と、ひとり呟いていた夜でした(^_^;)ぁは〜


…読めないがな〜😩



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月06日(Fri) 20:45
出入り禁止

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×