求人情報を見る

りりのブログ

ていっ!

0いいね


こんにちは(*´-`)


ふざけているわけではなく

軟体アピールをしているりりですよ

頑張れば頭までつきますʕ•ᴥ•ʔていっ!



また過去最多👀を更新して

勢いに驚いているりりです🕊️


なんか変なこと書いたっけ🤔


本日は110番の日👮



そして急遽✨本日20時⏰から

おひとり様のみですが出勤します!


もし遊んでくれる方いましたら

りりコール📞お待ちしてます♡


年末に少し痩せたのが嘘のように(幻?)

食欲が戻って夜食の🍜を完食するくらい😊

うん、食欲あるのは元気な証拠だよ✨笑


正直なところ、体重は減ったけど

あのときは体力も無くなったので

やはり炭水化物は大事(ほどほどに)

と思いました💡エネルギー🥨🍔⤴️



ここで恒例の🤗(?)


ダイエット食品でこんにゃくの

ラーメンを食べたことあるんですが


こんにゃくの黒いつぶつぶは

海藻なんですよ!あえて、海藻を入れて

つぶつぶにしているそうです(ヾノ・m・`)


今まで食べた中で一番は

お家で作った自家製のこんにゃく♪

※わたしが作ったわけでは無い



金曜が18時〜19時半までと

ギリギリ21時から行けるかも?


土曜は15時半〜20時受付で🈳

日曜は17時〜20時受付で🈳


昨日、聞いたので

変わっていたらすみません🙇


お時間合えばお誘いお待ちしてます🍀


あと、来週の半ばに早番もでますね⭐︎


ではでは今日も

頑張ってイキましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



にゃっ🐾

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月10日(Tue) 22:55
ごめん、行けなくなった

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×