求人情報を見る

りりのブログ

やめてケロ

0いいね


お疲れ様でございます(*^-^*)

なんだか色々と乱れまくりなわたし。


本日もご指名ありがとうございました🌷


健康に気を遣っている本指様

あだ名がすごく可愛い本指様

実家のコタツが同じ本指様

来ない気がしていた本指様


Thanks🪄


おばあちゃんエピソードで

あそこまで盛り上がるとは…👏


あの当時は学校に、じいやとばあやが来たら

恥ずかしかった。大きな声で「◯◯〜!(名前)」


うぉ〜い( ;∀;)やめてケロ🐸


稚内の宗谷岬の沖に大量のトド…🦭💭

ニュースみました?凄い光景ですね😥


漁師さんにとっては厄介なヤツ


約3千頭も!


魚を食い荒らされたら

私たちの食卓にも影響が…と思いながらも

トドも食料が無いと生きていけないし🦭


複雑な気持ち(;’A`)



さてご飯の準備と3回洗濯を回さねば🌀

冬服とか、パジャマもこもこしてかさばるから1回で終わらない😪



ここで一つ雑学💡


俳優の「役所広司」は元区役所職員。


役所広司の出てる映画は間違いなく面白い♪


この方はガラ悪い役がハマりますね🙄


狐狼の血シリーズが良かったです✨



明日出れたら少し早く出勤してみますね🌸



よく見たらアソコに穴が…🧐


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月22日(Sun) 12:36
予約ZERO

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×