求人情報を見る

りりのブログ

お店のコンセプト

0いいね


こんにちは(*・ω・)



りりのすけです♪


本日は求婚の日!


明治時代に

新聞で求婚の広告が

掲載されていたんだって💋


それに応募してきた女性と

めでたく結婚したそう(*´꒳`*)



お客様と海鮮の話をしているときに

「きくわた」の話になり、調べてみたところ🔎


タラの白子が

白菊の大輪ように見えるのでこの名がある。


菊腸って漢字なんだ💡


北海道では白子のポン酢のことを

たちポンと言うし(΄◉◞౪◟◉`)


色んな名前ありすぎヨ🙌



こちらの衣装は仲良しの方から頂いたのですが、

トゲトゲの部分がギュウしたときに痛そうじゃないですか🙀


気になってハグできない…


でもプレイは燃えた♪


どんな衣装着てもなりきります!!


もちろん

衣装着なくても素肌でもなりきっちゃう


「りり」に(人´3`)キリッ



お知らせ🌸


明日(土曜)キャンセルが出まして

14時〜15時半まで一枠空きました☘️


お身体お大事に(><)

また元気にお会いしましょうね!


そして本日も

夕方以降、一枠空くかどうか

まだ分からないので後ほど書きます✍️




にしても、お店のコンセプトに合っていない写真達…まぁいっか♡



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月27日(Fri) 22:25
UF◯が寒い話

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×