求人情報を見る

りりのブログ

構ってちゃん

0いいね


お疲れ様でございます(。・ω・。)

これまた🆕ワンピース♡可愛い?♡


本日もご指名ありがとうございました🌷


初めてに感動した本指様

お気楽なお喋りり本指様

何してるか謎すぎ本指様

超ロング話し好き紳士様


Thanks🪄


みんな違ってみんないい。


りりを🐾


濃すぎる1日でしたわん🐶


メンヘラは起こさないでおこう。

周りに迷惑はかけないようにね🌱


例えばだけど、本当に何もかも嫌で

辞めたければ何も言わずに辞めればいいし

引き止められたいから構ってちゃんになるのよ

(分かる)


はい、やった事あります(;’A`)


に、2年前のわたしやぁ〜💦(暴露)


ふう🍵


誰でもひとつくらいは悪い事しただろうけど

わざと非常識な行動を取って炎上する人は

どんな気持ちなのかしら🤔?


SNSにUPして注目浴びたいの⁉︎⁉︎


やれやれʅ(◞‿◟)ʃ


おばさんには分からない🥱💭


ああ眠い〜😴



みなさんは知ってましたか?

生海苔を消化できるのは日本人だけ!


焼き海苔は問題ありませんが

生海苔は日本人以外には消化できないとされていて

古くから海苔を食材として食べ続けてきたために

体が対応したと考えられているのです💡


体内に特別な働きをする腸内細菌がいるために

消化できるという研究結果があります。


考えてみたけど生海苔を食べる機会ってそうそうないかも?


刻んだ乾燥海苔はたらこパスタとかとろろにかけるけど(๑•ૅㅁ•๑)


まったく間食してないからお腹空いた(´-`)


ふっふっふ遅くなる事を予想して

食材を切っておいたのです🤭🎵



必死につま先立ちしている、、


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月03日(Fri) 12:51
重大なミス

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×