求人情報を見る

りりのブログ

巨乳に痴漢

0いいね


こんりりわ〜🕊️


鳥肌スゴイ🐓窓開けて寒いから❄️



おちりだけ大きくなりたひ(b*´3`*d)

実際はもっと小さいと思いますよ⚠️


何時に寝たのか朝起きたのか

記憶が曖昧なりりです(;’A`)


あれ、アラーム鳴った?

でも起きれてるぞ🤔?


先ほど酷い夢を見ました……


お手洗い行ったらなぜか水が溢れていて

片足だけ濡れるみたいな。謎すぎ(゜⊿゜)


まぁ私の夢の話はいっか🤧




麺類を茹でる時は菜箸などを

上に載せておくと吹きこぼれないんだって!

たま〜に目を離したあと吹きこぼれるんだ💦


あと、麺同士がくっつくのよ🍜


今度の休みこそこそ

一度は食べてみたい「肉そば」

出前取ってみよ〜う(ノ)’ω`(ヾ)


とあるエッチサイトの

年代別人気検索ワードが


35歳〜65歳以上まで

「熟女」が1位🥇


若い子は痴漢、巨乳が1位でした👏


ちょっと前のだから

今の時代は変わったかもしれないけど…


熟女さんは需要があるという事です‼︎

私も熟したら需要ありますか|。・ω・|ノ


20代〜60代の

一緒に働ける女性、お待ちしてます♪



そうそう昨日ですね、

女の子から話しかけてもらえました🥺

舞い上がってお菓子交換ワラタ🍭🍭


噛み締めて、食べました。


しかも、🛸から🛸の移動で秒すぎる🙄

前みたいにぐるぐるさせれば良かっ、いや怒られちゃうな(;’A`)💦



本日も完売ありがとうございます🌸



来週は月曜と木曜がお休み予定です🪄



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月24日(Fri) 23:05
ライブ観に来てね!

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×