求人情報を見る

りりのブログ

交流したいです

0いいね


お疲れ様でございます(b*´3`*d)


まともに撮れなくなってきた📷


本日もご指名ありがとうございました🌷


おばさんの店の常連様

すっかり仲良し本指様

若々しいチントレおじ様

イミューズ回し者本指様


Thanks🪄


ああ〜また来ちゃったね🤭💓


そして気付かなくてすみません、

今夜24時から謝罪会見開きます。生配信です。


ん〜次はいつ会えるのかしら(*´-`)


話は変わり、いま色々と話してたんですが…💡

今まで恥ずかしくていいね👍貰ったお返しに推してたんですけど、

そんな事気にせず推していきますのでよろしくお願いします🥺仲良いとか悪いとか深い意味は無いよ😉🎵


手が空いたときにじゃんじゃん推しちゃうんだから‼︎


りりの気まぐれにゃのだ🐾

なので、わたしに無理に返さなくても勝手に推してるだけなので気にしないでね(女性へ)


でも推してくれたら嬉しい素直に😆てへ💗


でもお店が忙しすぎて交流が無いなぁ🙀

前は待機場でワイワイお喋りしてました🌸



この頃は…。


YouTubeで警察24時👮‍♀️は全て見尽くしたので

ニュース番組の特集を探して見ていたのですが、、


怪しい車(蛇行運転)→職務質問

→免許証不携帯→違反点で終わり


ふあ⁉︎


そのあと車内から

何か見つかるとかではなく


はにゃ🐣


警察24時を見てる私からしたら

全然物足りないのよ(;´・Д・)💦



⭐︎信じちゃいけないもの⭐︎


①マッチングアプリ

②お金儲けのはなし

③会ったことない人の勝手な印象操作

④女の子の言う「可愛い」


これ、テストに出ますよ✍️


雑学のお勉強は本日、お休みデス🍀

今までの復習しておくように( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



明日も、たっぷりりの愛情❤️‍🔥と共に

みなさまの元へ向かいますね(*´꒳`*)


ばいにゃら〜🐾



また朝にね♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月26日(Sun) 12:45
オオカミ少年

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×