求人情報を見る

りりのブログ

6800万人

0いいね


こんにちは、りりです( *’3`)ノ


2日前から腹筋を再開しました✊✊



寝汗がダラダラダラ…

また変な夢を見た。

ずっと考えてた事がそのまま夢に出てきた


上半身だけ裸で目が覚めました🦭


吸水性の悪いパジャマで寝てしまい身体がぺたぺた😶‍🌫️今、お風呂で清めている🫧


お家で履くおパンツにはこだわりがあって

綿100%を履くようにしています(*・艸・)


もしくは、履かないで通気性よくする🤗


寝起きは微妙〜。

けど皆様に逢えるから気分はUP⤴︎⤴︎


なのだ♡



最近、朝にも書いてるじゃないですか

起きて読み返すと恥ずかしいんですよね、いつも変なこと書いているし(๑•ૅㅁ•๑)


夜中に書いてるからかな🫤


昨晩は頂いた梅酒(苦め)と生茶割ったら

苦いのが合わさってぶつかってました🍵


たまに変なアレンジで失敗するけど笑

頂いた男梅の濃いサワー最高(*´◒`*)


昨日に続きマックの豆知識


1日の入店客数は6800万人。えぐぅ

イギリスの人口とほぼ同じである💡


原価も調べてみたら、ハンバーガーは原価が高いのであまり利益はないみたい🍔昔は100円で売ってたよね!


そして

本日も完売ありがとうございます🌸



こんな格好でトレーニングしてたら…🤨


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月05日(Sun) 05:35
吸えない

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×