求人情報を見る

りりのブログ

りりの夢

0いいね



こんばんは(。・ω・。)



りり坊です♡←いま思いついた!


オイルまみれ〜になり帰宅しました♡


雪若丸たくさん炊いたから

オカズで美味しく頂くよ😍



プチ旅行✈️を考えているので

ここで豆知識を(ノ´・ω・)ノシュッ


「ホテル」と「旅館」の違い


「ホテル」は、洋室の部屋数が10室以上

1部屋あたりの広さが9平方メートル以上のもの。


「旅館」は、おもに和室の部屋数が5室以上

1部屋あたりの広さが7平方メートル以上のもの。


旅館業法で定められており、上記の定めに満たない

宿泊施設は、民宿やペンションと呼ばれています🏠



そういえばちょっと前に

民泊が流行りませんでした?


しかも、部屋が新しく大体綺麗なの!


連泊する人で、ホテルよりマンションの方が

過ごしやすいから民泊にするのかな。安いし?

でもなんだか怖いのよ〜(^_^;)


監視されてないかとか

考えすぎ🤔?



営業してないホテル買い取ってくれたら

本当に自分で営業してみたい(b*´3`*d)


そしたらみんなで、遊び来てください♡


ずっとこれ言ってるけど、りりの夢✨


明日は10時からなのデス!


夜更かし厳禁🙅‍♀️早めに寝ます🌙



↑眠るポーズだ!(たまたまね😆)


そんでもって月曜から夜ふかし...


観なきゃ(^_-)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月07日(Tue) 06:18
性脳…ん?

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×