求人情報を見る

りりのブログ

やまあそ

0いいね


お疲れ様でございます♡


自然光が一番良いよね♡


色々とすごいボデーだね(ノ´・ω・)ノ


本日もご指名ありがとうございました🍀


1週間以上待てない本指様

ネトっちゃいました本指様

温かなぬくもりの♡本指様

毎回話聞いてくれる本指様


Thanks🪄


いつもより地味な下着だねって。

たまには良いかなぁ(●´ω`●)


差し入れ渡したくなる空気とは🫢

りり坊食いしん坊オーラ出てる⁉︎


みなさんと一緒に居る時間は

あちちーあちーですよ郷ひろみ🔥


楽しくて頭おかしくなったのかな🤪

※文章こんなですけど実際は普通です



さいきん、

朝に書くのが日課になっています🌸


気になったら…

また見に来てください(๑˃̵ᴗ˂̵)



真面目な文章に変えてみようか🤨


いきなり変わっても笑わないでくださいね〜。


この感じからの真面目ってどんな😶‍🌫️?



そして要望を聞いてもらえたのか、


どなたでもコメント✍️が

できるようになりました✨


良かった〜(●´ω`●)

ずっと気がかりでしたので..


お気軽にどうぞ〜♪


やまあそさん、ありがとう😆🌸



気分良いまま雑学コーナーへ♪


「同士」と「同志」の違い


「同士」は、同じ仲間や種類の意味

「同志」は、同じ目的や理想、主義、主張などを持つ人を意味し、志をおなじくする人を呼ぶ

とき


分かってはいるけど、説明するのが難しい言葉ですね💡


言葉って難しいんだな(´・_・`)



りりは帰宅してすぐ

お風呂に浸かっています♡


昨晩食べたものは思い出せるのに

2日前のが思い出せない現象なに


ほんとになんだっけ(^_^;)


こんなしょうもない事はすぐ忘れちゃうけど

みなさんとの時間、会話は忘れないよ😊🍀


さて、半身浴がんばるね✨✨



足の裏のケアもかかさず🐾


ふぅ〜〜アチチ💦



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月08日(Wed) 12:25
器の大きさ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×