求人情報を見る

りりのブログ

千円がなんと!!

0いいね


おはようございます♡



芸人のやす子の話し方

「はいー」が可愛い🌷


りっちゃんです|。・ω・|ノ 


ただいま動画編集中なり👼

手動でモザイク入れるのが大変💦


来週にはUPするのでお待ちください♡


今日はパンダ発見の日

防災意識を育てる日✔️



急にやる気の神様が降りてきて

夜中から3品料理を作った🫕🌟


ハーゲンダッツは食べちゃったけど

お菓子制限1日目は無事に終了🥺💭


アイスは飲み物=水だもんね


そういえば千円でお酒のガチャ引いたら

当たりが出て3千円相当のお酒をGET✨

こんなギャンブル普段は絶対しないけど

その日は運がツイてる気がして…🤩💕


いぇいっ(๑╹ω╹๑ )

 


↑ちょうど1年くらい前の尻りり



新幹線の色の由来がね


クリーム色に青い線の入ったものが有名ですが、

このデザインに決まるまでには議論を重ねたのかと思いきや、

その会議の時にたまたま机の上にあったタバコの「ハイライト」を見た人が

「このデザインいいよね〜」と言ったところ、誰も反対する人がいないのでそのまま簡単に決定してしまったという理由💡


直感は大事🌏✨



本日は

16時〜18時半まで空いてます🌸


あとおひとり様かな(*´-`)?

お誘いお待ちしておりますね🎼


来週は月曜と木曜がお休みです🙏



朝ブロチェックThank you💋


りりにゃんでした♪



見覚えあると思ったでしょ?笑



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月11日(Sat) 22:36
マイペース

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×