求人情報を見る

りりのブログ

大切なもの、3つ。

0いいね



お疲れ様でございます(*´꒳`*)


下からの眺めっ♡


本日もご指名ありがとうございました🌷


一躍有名人になった本指様✨

イケオジにも程がある本指様

飲み会前の陽気なおんちゃん

人の幸せを喜べる本指様👼


Thanks🪄


そろそろ夢の中かな…🫧?

今夜はぐっすり眠れるはず💗



またまた素敵な口コミが♪

時間差で予想外だた(;’A`)


嬉しいです🧡


✨全て大切な口コミ達✨


💎💎宝物💎💎


〜大事なもの3つ〜


命、猫、口コミ



そこまで⁉︎

🙌🙌🙌



誰に何と言われようとですね、

私の事を好きでいてくれる方達がいれば

何もダメージはありません(๑•ૅㅁ•๑)💕


よっ👏


羽根つき餃子が上手く焼けたりりでした♪

明日は休みなのでニンニク🧄入り餃子🥟



アボカド🥑皮剥くのが苦手なりりですが

いい脂肪分が多く含まれていて(ざっくり笑)

栄養価No.1のフルーツとしてギネス記録されているんですよ!


マグロ×アボカド

エビ×アボカド


あと他に何かあるかな🤔


ここでひとつ💡

肉まんの底についてるあの紙

「グラシン」


まーた情報詰め込みすぎた、渋滞💭


明日も見にきてね〜🤗🌸




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月16日(Thu) 06:05
包み隠さず

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×