求人情報を見る

りりのブログ

捕まっちゃうね

0いいね


お疲れ様でございます(*´꒳`*)


こんなシャツで歩いたら職質されますよ👮



君、ちょっとこっちに来なさい🤏


はいー。


本日もご指名ありがとうございました🌸


宝くじ当たるといいな♪本指様

コスプレは燃えますよね本指様

この時間帯の救世主👼な本指様

本名で予約するピュアなおじ様


Thanks🪄


動画みてくれましたか?👀

みてないかたはYOチェック🤘


私のポケットWi-Fi

22時すぎると通信遅いの。

みんな使ってるのかな〜(^_^;)


雑学コーナー☆


【色々】とても便利な言葉ですよね


【色】が使われるのはなぜなのか💡

色々の語源は、色彩の色だと言われており

これは色彩の種類が多いことを意味しております


色を混ぜると他の色に変化することから

『種類が多い』『数が多い』ことを『色々』

で表現するようなったと考えられているそう🌈


「何かあったの?」


「まぁ、色々ね…」


よく聞くよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


いつも買ってるうどん11円も値上がりしてた

小麦粉高いからね…しょうがない💧しゅん


いま肉じゃがを煮込んでるけど

目分量で味付けしたから不安🫤


どんな料理も薄味で作るようにしたの!

濃いと後戻りできないじゃないですか?

薄味なら後から足せばいいからネ(。´-ω・)


おいしくなーれ♡



明日(土曜)はラスト20時から空いております☘️


早く食べたい

何かつまみ食いしようかな🐱


めっ!



ばいにゃら〜🐾


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月18日(Sat) 12:50
私の事ナメてる?

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×