求人情報を見る

りりのブログ

なんて日だ!!

0いいね



こんにちは。


肩こりでも酷いのか?りりです🦴



誰だエガちゃんって言ったのは(๑`^´๑)


今日は日焼け止めの日🔆

サ(3)二ー(2)ゼロ(0)


サブレの日でもある🍪

サ(3)ブ(2)レ(0)


なんて言ってる場合ではなくて、


本日ご予約の4名様へ🥲


本日、出勤予定でしたが

諸事情でお休みになりました。


ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。


次回なにかサービスさせて頂きます🙇


何なりとお申し付けくださいませ〜🙌


文章で伝わらないかもしれないけど

とても悲しいのです。゜(゜´Д`゜)゜。


そしてなぜか明日(休み)の予約を間違えて取っていたみたいで。これはお店のミス…


シャキッと‼︎(私も💪)



次回、木曜から宜しくお願いします🍀



謝っても謝り足りないのだ


うわぁぁんT_T泣泣



りりパイでどうかお許しください。



ここで気分転換に🌸雑学🌸


これは面白いですよ(丿^ω^ヽ)


パスタを真ん中で二つに割ろうとした経験ありませんか?


私は折る派です🍝長めに茹でる派🍝


ですが、必ず3つ以上に割れてしまうんですよ


細かいパスタがキッチンに飛ぶ…あるよね🤔💦


「たわみの波」という現象で


限界まで曲げられたパスタは当然に折れ、1つ目の分裂が発生する。

このとき片端を固定されたパスタにはまっすぐに戻ろうとする力により「たわみの波」が発生する


この「たわみの波」が固定された片端で突き当たり、折り返してくるときに後から来た波とぶつかり強い力を生み出す。この波と波がぶつかったところで2つ目の分裂が起きるという


ここはコピペしました🤭笑


2つに折る方法を考えたそうで🍝


この疑問を実験した人🧪凄いね


視点が違う〜

頭のいい人は細かい所まで見てる★


何か見つけてみたい🔍世界初のことを✨


りりの研究は続くのであった...🫥



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月21日(Tue) 06:05
昔のプリクラ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×