求人情報を見る

りりのブログ

情報ダダ漏れ

0いいね


こんばんは🌙



りり、悩みが解決する(=゜-゜)ノわーい♡


誰しも心の中に闇を抱えてますよね😔(?)


100%中85%の不安な事が円満に解決しました

これで肩の荷が降りたというか軽くなった🦆



いい運気が味方してくれたのかも♪


りっちゃんはパワーを回復した❤️‍🩹


MAX100%超えて150%デス

もっと上を目指すのだ(b’3`*)



そう、小梅ちゃんとまつげパーマした日にちが同じだった🤭運命感じますね💓



〜使えるか分からないぷち雑学〜


生卵かゆで卵か

見分ける方法をご存知ですか?


まず卵を平らな場所に置き、

クルクル回してみる。だけ!


勢いよく回る方がゆで卵🥚

生卵はなかなか回りません


でも見分ける機会ない気がするけど

そんな場面があったらぜひお試しを♡



早めに寝て、明日7時半に起きないと👍

モーニングりりコール📞よろしくね🥺


やっとやっと物件も決まりそう

2つ妥協した部分はありますが

全て完璧な物件は無いよね🍀


たのしみだな〜(*´꒳`*)


わたしのプライベートダダ漏れ〜😆



ではまたね🌱

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月29日(Wed) 06:16
コンプライアンス

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×