求人情報を見る

りりのブログ

お願い消さないで

0いいね


おはようございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )早ッ


サイトパトロールに一瞬で消されそうな画像。



お願いッ…🥹うるうる🥺💕



ただいまAM3:30眠気MAX🌙


色々と省略してやっとベッドへ★

眠くてマッサージと保湿諦めた🥹


大丈夫、1日サボったくらいなら。

お肌スベスベは自信あり〼(。・・。)



今日はデビューの日🎖️らしい


みなさんは何デビューしましたか?


…私は高校デビューかな🙄🩷



そんな昨日ご指名くださった♪


シラフで来たおんちゃん本指様

やっとお会いできたおんちゃん

失敗を恐れないイケオジ本指様

エロさが増した気がする本指様


Thanks🪄


う〜んやはり私たちは波長が合う‼︎


サラッと飲みに行こは笑ったね


かわせるようになりました〜(ノ´・ω・)ノんふ♡



今日は2回目の仙台店へ


let’s goなのだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ブップー(小さい頃の車の呼び方)


やまあそはエロ画像消されないからいいね👍

サイトパトロールに何度消されたことか🫠🫠



今日はそこら中にある電柱について。

中は空洞になっているけど、強度は抜群✨


電柱は電力会社が💡電気を供給するために建てたもので

電信柱は通信会社が🛜建てたもので電話回線やネット回線をつなぐもの


中身が空洞なんて塩パンみたいだね🥐

一口食べて中身が空っぽだからさ🫤🫤


ネット回線ありがたや〜🌸

ない生活なんて考えられないもんね。


みんなが働いてくれるから暮らしが豊かになり

わたしの仕事も誰かの役に立っている(と、思いたい)♡


無事に帰還するから

見守っていてください(*´꒳`*)にゃ


みなさんもイッてらっしゃーい🙌



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月05日(Wed) 20:55
暇人ここに現る

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×