求人情報を見る

りりのブログ

審査の結果

0いいね


こんにちは(*´꒳`*)


載せるに載せれなかった

ムチムチ度高めの写真たち🌷



どうか嫌いにならないでください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


りりです!


今日はお腹と腸活の日🌀らしい

日本で初めて乳酸菌を製品化した

「ビオフェルミン」有難き〜💊


そして


にゃにゃにゃんと♡昨日の午前中に

「おめでとう御座います!審査通過」

のメール📩が届いていたのです✨✨


嬉しくて知り合いに送りつけた♪♪笑


やったー🙌


あとは観ないのに契約していた

プランを解約したり(勿体無い😔)


にゃにゃにゃにゃ〜♪

歌詞わからないときは「にゃ」

で歌うとにゃんとかなる(。´-ω・)



日本で一番売れたシングルレコードは

「およげたいやきくん」🐡🐟🐠


457万枚!


若い人は知らないですよね?


シングルレコードとは楽曲を1曲または2曲収録したレコードで、古くはアナログ盤と呼ばれる直径17cmのレコードから始まり、直径25cmのSP盤・直径30cmのLP盤と昭和の時代から形を徐々に変え、愛され続けてきた音楽収録媒体である。


平成に入ってからはCDシーデー💿


よくある質問だけど

一番はじめに自分で買ったCDは…


モー娘。か宇多田ヒカルだった


うろ覚えですー(^_^;)💦


そんな地元のCDショップは

何年も前に潰れて違う店に変わってました


ちゃんちゃん🪿泣


本日はこのあと

20時半から空いております🕊️


ではゆっくり準備して向かいます☘️

朝ごはんはプリン🍮とお菓子たち🍪


あ、もうお昼だ🕛おひるやすみ?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月08日(Sat) 05:25
濡らすな!

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×