求人情報を見る

りりのブログ

りり、クビになる

0いいね


こんにちは(*´꒳`*)



りりーふらんきーです🎖️(はい?)


みなさん、

無視して結構です。


今日はフレンドリーデー🎵


友達ってよいよね!と合言葉を決めて

「よ(4)い(1)よ(4)ね」と読む語呂合わせから💡


よかよか(*・´ω`・*)


昨日はぐだぐだとU-NEXTを観たりしていたんですが、たまたま観ていた「おしん」…ウルッ


おしんの両親とのお別れシーンで 

泣かない人がこの世にいるんですかね

山形が舞台なんですよね❄️雪深い❄️


そして光石研が出演していたなんて!


サイハラさんの熊倉役のイメージ🤔


約8年前、

めちゃコミックに登録したきっかけが

「親なるもの断崖」を読みたくてね🔅


いや

嘘ついたきっかけはエロ漫画かも


とても胸が締め付けられます

涙無しには読めません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


泣きたいときは私の胸で思いっきり泣いてください

いや、鳴いてください🩷


いや〜ん(*☻-☻*)


って人が真面目な話をしているときに‼︎




たまに嫌な夢を見るの🕊️🐓🦢


なぜかお店を辞めなきゃいけなくて

クビにされる夢でした。夢だよね…?!


ワタシハココニイル



もー🐮‼︎こんなブログばかり書いているから変人だと思われちゃうんだ。゜(゜´Д`゜)゜。



距離感を近すぎないようには気をつけているつもりなんですが、

お顔を見たくて近づいてみたら軽く拒絶(?)されて今年1番ショックだったので自分を見つめ直してました。。


◯◯なんじゃない?

◯◯したほうがいい、◯◯は止めた方がいい

などなど指摘されたこともありましたが🐱🐾


そのおかげで気付けた事もあるので

私にじゃんじゃんダメ出しなり厳しい意見も受け止めますので遠慮なく言ってくださいね🐦‍⬛


でもでも

一般常識と最低限のマナー、ルールを守りそして思いやり優しさ(大事✨)は持ち合わせてますのでご安心くださいませ🍀


ん?誰ですか

ポンコツって言ったのは(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



内容の🈚️い大量更新🆙するブログよりも、

回数は少ないけど中身詰まったブログの方が良くないかな?(持論)


来る前にいた店は「写メ日記!書ける時は必ず!動画もあげて!」と言われていて

広告会社の人を呼んでアドバイス受けながら書いていましたからね😓

タイトルはこういうのがいい、写真はなるべく自撮り❌で構図が大事だ、とか。


そのおかげで今こうして

スラスラと文章かけるのかも😊🎵


内容は…うん👍笑


本日はこのあと

17時から19時まで一枠空いております🌸


みなさまからのお誘いお待ちしてます♡



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月15日(Sat) 05:15
見せたがり事案

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×