求人情報を見る

りりのブログ

催淫作用

0いいね



こんばんは(。・ω・。)



チョコレートには催淫作用がある

と聞いたことありませんか🍫?


「フェネチアミン」という成分が

恋愛化学物質と呼ばれており、

性的に興奮したときに分泌されます🦩


さらに「エンドルフィン」という

幸せホルモン🍒が分泌されまして、

これは好きな人と一緒に居るときの

幸せな気持ちを生み出すホルモンなの🦩


チョコレートを食べると

えっちになっちゃうかも?


かもかも🦆笑


本日もご指名ありがとうございました‼︎


会った瞬間恋人本指様

山形の早復活王本指様


また逢う日まで〜♪


Thanks🪄



次回、木曜から宜しくお願いします♡


帰りにおんちゃんに乗せられ

用事済ませてきました😌✨ 


毎回ありがとね(;▽;)


もう家から出なくていいように

スーパーも👋また寄ってしもうた😗


昨日、送ってくれたドライバーさん

帰り道に「どこか寄りますか」

と声かけてきたので(スーパーね)


「よし、山岡家かオタチュウにでも行きますか」


♪♪♪


そしたら

「そういう事じゃないです…」


困らせてしまったの。

真面目ですね…何言ってるんだ私


冗談言ってすみません(`・ω・´)



まだまだ夜はこれから☆☆

ということで飲みに行きたい気分だけど

お客様から頂いたノンアル梅酒を飲む🍸


と、その前に衣替えしちゃお!

春は本当に短いな〜🌸


明日は雨なのね(ノ_<)がーん


いきなり!ど迫力おちりシリーズ🍑



どう?



朝にも書くから見に来てね😘


盛り上がってる?盛り上がっていこう🎉



↑おっぱい寄せてるところ激写📷



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月18日(Tue) 06:16
今から30分以内

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×