求人情報を見る

りりのブログ

カメラ向けられると

0いいね


こんばんは☆


エロくない写真もたまにはどうぞ


リリフレッシュしています➿



久しぶりの衝動買いしてしまい、

欲しかった物を手に入れました♡


ずっと眺めているだけでもいい


気分が上がりますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


今日はこんにゃく麺の日だった

書くの忘れてた、あはは、、


こんにゃくラーメンダイエット!


それより、糖質ゼロ麺が好き



そして、ガチ勢の日!


「ガチ勢」とは、ある物事に本気で取り組んでいる人

コアな知識や経験を有する人を意味する言葉である。



みなさんが「ガチ」で

魯泙辰討い襪發龍気┐討?世気



雑学コーナー☆


「フリーター」には年齢制限がある

35歳を超えると「無職」なんです。


フリーターの語源は

フリーアルバイターの略



今日は頭のキレが悪い(*;ω人)ゴメンネ...




気付いたかな?全部同じピース笑


カメラ向けられるとこのピースしちゃう✌️


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月21日(Sun) 07:05
お金持ちの金融家

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×