求人情報を見る

りりのブログ

300 円でいいよ

0いいね



こんにちは♡

|□´∀`|□´∀`|□´∀`|┘


80年代ディスコ風の


おばさんのりりです



気持ち良〜く起きれました♡

一気に疲労回復した気持ち♨️


歯磨きしたあとに飲みたくなって

先日頂いたあんず酒を2杯だけ


さすがにつまみは我慢した(゜?゜)



気絶するように寝たヾ(๑╹◡╹)ノ"


そして夜ごはんの

おかずの野菜を切り刻んでおいた


卵が1パック300円に慣れてきたわけですが、

もうこの値段でも良い気がしてきましたね


前が安すぎたのでは?


まだ載せてない雑学!


アメリカのオバマ元大統領は

昔サーティワンでバイトをしていた。



鼻をつまむと「ん」が発音できない。


確かにそうですね!


世界から蚊が絶滅すると、

チョコレートを作ることができなくなる⁉︎


なぜなのか調べてみた


蚊の成虫が吸血するのは産卵前だけで、

普段はミツバチのように 花の蜜を吸って生きている。


ヌカカという蚊の一種は、チョコレートの原料である カカオの花の蜜を吸うことで授粉をしています

カカオが実らなければ、チョコレートが作れません



チョコが食べられない世界なんて、

考えられないo(TωT )( TωT)o ウルウル



ちなみに昨日

食べたラーメンは、のじ家!


有頂天とかぐらで迷ったけど

家系にしました〜安定✨



この調子で24時以降は食べないことを

心がけたいと思います(。-_-。)できるか


本日も完売ありがとうございます


14時から宜しくお願いします♡


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月24日(Wed) 05:35
ある女との関係

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×