求人情報を見る

りりのブログ

もう寝るのだ

0いいね


寝る前に冷房を消し忘れてしまう

おば忘れりりですぷるぷる



開脚、ぱかーん(U・ω・)⊃



雨の日が続きますね

梅雨入りするのかな☔️


除湿機は必須です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨


そして告知しておきながら

結局、出勤しませんでした


ごめんなさい、、

眠いと集中力が欠けまして


待ち時間にお箸のマナー調べてみたりして、

知らないでやってしまっていたマナー違反があっては嫌だなと…食事行くときは相手の箸の持ち方を見てしまう


そんな中、面白い記事を発見


パン屋さんのパンが袋に入っていない理由

コンビニなどにあるパンは袋詰めされて 笋蕕譴討い襪里法△覆 ?


それは、焼き立てのパンを袋に詰めてしまうと、

湯気などで袋が群れてしまい食感が悪くなるから


袋が蒸れてしまって水滴などがついてしまえば、雑菌などが繁殖してしまうことから衛生面を考えてもよくないことなんです


ホコリやゴミが付かないのかな…

と思ってましたがそういう理由なら納得☆


ひぃ(’◉⌓◉’)


休みだけど仕事の日以上に疲れた..!


というわけで夜ごはん食べたので

少し早めにおやすみします

(とりあえず2時間くらいの予定)


起こしてケロケロ


いいこはねんね♡




明日も頑張りりです



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月30日(Tue) 07:40
「おじさんでごめんね」

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×