求人情報を見る

りりのブログ

女の股に力

0いいね



『努力』の『努』って

女のマタに力だよね☄


⇧そう言われて気になり

調べたことがあったんです



つとめる。はげむ。ゆめ。決して。


奴は、ねばり強い女どれい。努は

「カ音符奴」で、ねばり強く力を入れる


ほ〜



⇧前髪終わってる➿


お疲れ様でございます(●´ω●)


本日もご指名ありがとうございました


りっちゃん本命本指様

ザ・山形人おんちゃん

ほうかほうかの本指様

恥ずかしがり屋本指様


Thanks


4回目にして更に仲深まりましたね✨

おめでたい日にりりと過ごしてくれて、

ありがとうございました 12951;



おかひじき〜✨✨


私の中で記録更新致しました


『おんちゃん』がいすぎて

どのおんちゃんか分からないと...(確かに)



うー書きたいことがありすぎてまとまらない


美容室で頭にタオル巻かれてる姿が

ものすごく恥ずかしい、りりです‍♀


少しでも姿勢良くいようと

椅子の背もたれに寄りかからないように


シャキッ(・∀・´)


でも気付いたら猫背やねん‍⬛


実は午前中に美容室行ってました♪


さっき帰ってきてご飯食べかけていたら

珍しくお誘いがっ…蒙古タンメンにお湯入れたのにぃ〜大人しく蒙古タンメン食べてます。



今日 世韻蓮?梢藩瓮汽椶辰舛磴?


そのぶん、お散歩がんばる♥



私服のみ載せてみた( *´`*)♪


明日の朝えっちぃの載せるヨ♡


さて、準備は出来ているかい(ー)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月05日(Wed) 14:05
お待ちしてます ♡

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×