求人情報を見る

りりのブログ

睡眠優先

0いいね



他人の欠点に目が入ってしまうときほど、

『プラス面やいいところを見つける試練』


そう思います〜 ̖́-


こんにちは(*´`ꕤ)



おばさんの店りりにゃんです‍⬛



今日は焼き鳥の日

シャウエッセンの日


というわけで冷凍鳥皮と

シャウエッセン買いました

(たまたま偶然♥)


出勤前のお風呂の時間削って


睡眠優先してしまった( ˙▿˙ )


夜にお風呂入ったから良いよね



久しぶりの雑学書いていきますね♪


バナナの消費量が世界一の日本


アイスの消費量全国No. $B#1$O@P@n8)


スタイル美人の割合No.は三重県


⇧スイーツの消費量が少なく、

飲み歩かない文化が理由なのかも


そういえば仰天ニュース観た人いるかな


痩せの大食いで細い身体で信じられない

くらいの量を食べるわけですよ(っω


食べた後はもちろん

お腹がパンパンなんだけど次の日には元通りに

やはり他の人とは身体の仕組みが違うみたい‬


食費でお金が消えて行く…


そう考えたら今のままでいいや( •-•)




名探偵コナンの主題歌が頭でぐるぐる


恋はスリルショックサスペンス⤴


こんな高い声出せませんがな



実験エアコン付けないで裸で寝てみたらどうな るか、

結果、寝汗かいて1時間もしないで飛び起きましたよ


よっぽど不快だったのね(^_^;)


やっぱり冷房23℃パジャマ着てねんの被って寝るのが快適です♥



本日も完売ありがとうございます


12時から宜しくお願いします¨̮♡



可愛い系もたまに着たくなる



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Fri) 06:05
中山さんはセッ◯ス

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×