求人情報を見る

りりのブログ

だめ、待ってぇ!!

0いいね



昨日は、あまり眠れなかったので気晴らしに

散歩してきたんですが、直射日光がキツくて(っω


どんどん体力奪われていくの


普段あまり見る機会がない

山形の歴史を知りました


また一つ賢くなったネ¨̮♡


こんにちは(  ˙꒳​˙  )



おばさんのりりにゃんです¨̮♡



地味に痛いこと

ランキング第3位(個人的に)


紙で指を切ること


紙で指を切ると非常〜に痛い理由は、

顕微鏡レベルで見ると紙はかなりザラザラだから。

ナイフならまっすぐに切れるが、紙はノコギリのように働いて、細胞と神経末端により大きなダメージを 燭┐⚡️


そして紙は患部に微量の繊維と化学残留物を

残していく。これがさらに患部を刺激して…


手は仕事する上でとても重要なのだ


絶対に怪我したくない( ・᷅-・᷄ )




何をやっても満たされない気がする…

一体どうすれば満足できるんだろう☺️


そうだ‼︎カラオケに行こう


꒰   ߹ ꒳​ ‎߹   ꒱いきたい



本日も完売ありがとうございます


楽しむ準備は?✨✨



今日はよく寝た寝た身体が軽い


贅沢ラングロール開けたら

6本しか入ってなくて

すぐ無くなったん 任垢韻匹


一度贅沢に手を出したら戻れないよ、普通のラングロールには、、、


お菓子♾️に食べれちゃうりりでした(♡´▽`♡)



お店の人に渡したの️女の子に届いたかな

まさか、またつまみ食いされたんじゃないか



もう、どこ見てるのっ!



だめだめちょっと待っ…妄想始まった笑


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Wed) 23:45
出勤したのにゼロ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×