求人情報を見る

りりのブログ

ビ◯クモーター

0いいね



ルマンドをこぼさずに

食べれる人はいるの?


いつもポロポロこぼす


おばりっちゃんです〜¨̮♡



こんりりわ( ˙▿˙ )


(夜更かしより)

裕福とは、値段を気にせず

シャウエッセンを買えることである。


(値段気にして)

特売だからシャウエッセン買った…


いつもより安いから買ったの


値段気にせず買えるようになりたいけど

染み付いてるから絶対一生無理だ( ⌯᷄௰⌯᷅ )



プチ雑学♡


元々、街路樹が植えられた目的は?


その目的は2つ!


夏、木陰で暑さをしのぐため️

そ 靴董?欧┐鬚靴里阿燭瓩任發△


昔は食料が乏しく、

旅すがら店も多くなかったので


そこで旅人の空腹を満たすため

実のなる樹を植えたのが始まりだそう


えっ、タイトルは何も関係ないですよ。

(すっとぼけ)



なんか、ピンクロー◯ーに見えてきた



そして、プチ旅行を計画中✈️楽しみ



このあと本日、

13時より出勤します(*´︶`ꕤ)


サイトにシフト上がっているかな?


短い時間ですが宜しくお願いします



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Fri) 06:15
男性を魅了する

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×