求人情報を見る

りりのブログ

パ◯ルの 222 号室

0いいね


聞いて〜〜


届いたこのスカート半額で3千円✨



ラッキー(*´︶`ꕤ)

まぁ、わたし良くあるのがショップで新作買って

1ヶ月後にはネットで半額SALEだったり…️笑


だから得した気分よ♡


久しぶりに私服載せたかも


『エロもいいけど、プライベートな私服も好き』


という声もあるので☺️どうですか?✨


そういえば女の子の日記を読んでて

トイレ用洗剤とお風呂用洗剤を間違えたって書いてあって笑った、、


可愛い、、ちょいちょい

天然ぽいエピソードにほっこりりしてます✌️



お疲れ様でございます(*ˊ˘ˋ*)。♪


本日もご指名ありがとうございました


3日連続まったりり本指様

りりっちにドハマり本指様

シャワー水圧酷すぎ本指様


らぶ


やっぱり帰りは荷物イッパイ


動画も撮らせていただいたので、

モザイク処理したら載せますね( *´꒫`)


パー◯の222号室の痛い


せめて水圧は調整したいのだ




家庭用品で最も汚いものはリモコン...


ベッドサイドのランプ

(スイッチ?)

もかなりのバイキンが


これ見たら

除菌シートで拭きたくなった

こう見えて実は意外と綺麗好きだよ


細かいとこまで気にしたらキリがないし、

そもそもホテルはそういうところだから


どこかの 曠謄襪如▲螢皀灰鵑忙箸ぜ里謄?弌

付けてるところあったけど、全てそれにすれば解決なのにね



急いで書いたので内容ごちゃごちゃ


今おんちゃんに送って貰い帰宅しました


また後でね( ˙꒳​˙ )



見えそうなのか、これは見えてるのか?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Mon) 07:35
テレビに出たよ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×