求人情報を見る

りりのブログ

お店の不満なところ

0いいね



使っていたフェイスパウダーが

真ん中から割れて粉々になりました


なんでいつもこうなるの〜


最後まで綺麗に使い切れない


おばさんのりりです



寄せれば谷間出来るモーン✨



おはようございます( * ॑꒳ ॑*)


土砂降りに巻き込まれて

何とか身は守れたものの

足元はビチャビチャに☔️


靴洗ったけど乾くかしら(;´▽`)


今日は9.6で黒豆の日★


年末になると高くなる(おせち関係で?)


ん〜年末にしか食べないかも



クレームの日でもある️


ネガティブ 紡?┐蕕譴?舛淵?譟璽


相手からのありがたい問題提案として

捉えて、前向きに対処していく



この前アラームのこと書いたけど

スマホをマグカップに入れると

スピーカー代わりにもなるのね


これは試してみよう¨̮♪ ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ ¨̮♪



今週の空き時間が⇩


金曜18時〜20時受付で✨

土曜15時半〜20時受付で

日曜17時半〜20時受付で


遅い時間がぜんぶ空いております♡


皆様からのお誘い、お待ちしてます



起きたら朝ごはん食べてきますね

(多分まだ寝てるけど 4;)



皆さんも良い一日をお過ごしくださいね☘️


夜にもUPするよ〜( *´꒫`)チラッ



おば常連様に『電話対応いつも良いよね❗️』

⇧良く言われるんです♪気持ちが良い対応✨✨


はい!おばさんの店です!


もし何かクレームありましたら、りりまで

ピシッと言っておきます(チキンだから無理)



わたしが不満なところですか?


…️デス!ストレスフリー


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Thu) 08:05
訂正があります。

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×