求人情報を見る

りりのブログ

1位

0いいね



こんりりわ(*˙ ˘ ˙*)ஐ


おばさんの店りりです〜⭐︎



今日は北斗の拳の日

ゆりあ…


なになに、実力を発揮できる日 


今日の経験がのちに

大きな結果に繋がるとのこと✨!


張り切って行きましょう(*˙˘˙)♡


ことわざの「急がば回れ」は

琵琶湖を回れと言っているんだよ


昔、琵琶湖を船で渡る時に波が荒れて

船がひっくり返ってしまったりする事故が多く、

急いでいるのなら琵琶湖を船で渡るのでなく周りを周って行け、と言ったことから。


言葉の起源を

調べるのも中々面白い(*´˘`*)



この度、決まりました。

白 討帽腓Δ??座莪谿️


まぐろたたきです!


海苔佃煮

ウニバター

鯖の味噌煮


など。


本日も完売ありがとうございます


(♡˙ᵕ˙♡)

⇧キョトン。とした顔可愛い



昨日の時点で今週の空き時間が⇩


木曜18時〜20時まで一枠

土曜16時〜20時受付で

日曜17時半〜20時受付で


お誘いお待ちしてます☺️☘️


金曜日の古川店の空き時間は

16時15分〜20時上がりです


なんと2年ぶりの出勤になります✨

古川の皆様、どうぞ宜しくお願いします‍♀️


p>


今夜は芋煮作るんですよー


まだまだ暑いけど(;´▽`)



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Thu) 05:45
ご連絡ください 📞

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×