求人情報を見る

りりのブログ

ペロペロしていたい

0いいね


【激写】


少し過激なが続きます..(肌色多い)



こんりりわ️


飴を舐め終わる前に砕いてしまう

おばりっちゃんです〜(◍˙꒳˙◍)ガリ


もっとペロペロしていたいのに...!


ん?飴をですよ♡



できそうで出来ない事⇩


・小指か中指だけを曲げる

・耳をピクピク動かす


ほんとに出来ないっ(๑¯ω¯๑)



BLOCK JAM 3Dというゲームを勧められて

軽い気持ちで始めてハマっていたとです( *´꒳`*)


意外と頭使うのゲームはすしあつめ以来✨




興味深い記事を発見しました


寝なくても簡単に熟睡と

ほぼ同じ効果を得る方法


それは、

布団に入って横になって

じっと目を閉じているだけ️


目を閉じたときに涙が瞳全体に行き渡り

眼球が必要としている栄養分と水分を

与えることが出来るから‍⚕️


眼球疲労には効果的なんだとか(*˙˘˙*)


サプリとお薬は常備してあります



んんん〜( ⌯’֊’⌯)

パーソナル予約したので早く行きたい¨̮♡


りっちゃんのメンタル安定の為にも

引き締めた方が良いと言われたとです


私の事、分かってるんだな…



お散歩行ってきまぁすε≡≡\( ˙꒳& #729;)/シュタタタ




りりの日常ブログでした



バラ風呂入りたい優雅に


今日は半身浴2時間しようっと



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Tue) 11:45
迷惑業者さんへ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×