求人情報を見る

りりのブログ

ごっくん注意

0いいね


おはようございますˊㅿˋ


ˊㅿˋ


⇧無気力ぽいけど、やる気はあります★


おばさんの店りりにゃんです(*`・ω・´)ノ



昨日もご指名ありがとうございました¨̮♡


1年振りの再会本指様

山形レジェンド本指様

いいい1119本指様


Thanks



最初に呼んでくれたときのこと

今でも覚えています( ᵕ ᵕ̩̩ )



天童といえばよしみ


いい1119はいい日♪おめでと

あ◯まんだから勝てるはずだ


大大BIGニュースでした️


こんなことがあっていいの

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ニ ヒヒ



バスなど公共機関の乗り物って

ほぼ時間に遅れることないじゃないですか。


それは、「信号が青に変わる仕組み」

があるからなんですスイスイ〜


上手く出来ているんですな〜


最後にバス乗ったのいつだろう?


仙台行くのは電車派なのです

理由は席が空いているから✨


車…欲しい…運転手…


家政婦とか運転手雇っている人すごいよね

余裕があるんだろう✨広い家なのかな️



空き時間が⇩


水曜17時半から一枠

金曜15時半から一枠

土曜17時半から一枠

日曜11時半〜14時まで


お待ちしております(*& #728;︶˘*).。.:*♡


皆さんにお会いできるの楽しみだっ


夜、飴舐めながらスマホ見て横になっていたら

そのまま少し寝ちゃって口に飴が入ったままでした(*º ロ º *)!!ドキッ


ごっくん注意報だね⚠️


カムカムの悲劇は繰り返したくない


それじゃあまた夜に★



華奢だけどグラマーになりたい(ワガママ)


人はやはり、ないものねだりなんだな


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月08日(Wed) 06:24
理解者

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×