求人情報を見る

りりのブログ

🔞🈲🎥

0いいね



タイトルꉂꉂ( ˊᵕˋ )


先ほど動画UPしました¨̮♡


モザイクがとても雑です。


良かったら見てね➰


うさバニーの後ろ姿‍♀

尻尾の位置高すぎる問題



おはようございます


おばさんの店りりです


今日はきりたんぽの日と

お馴染みポッキーの日


昨日もご指名ありがとうございました✨


熱い愛撫抱擁本指様

ももモーデル本指様

人生のモテ期本指様

誘い無かった本指様


Thanks


あーー誘い待ってたのに(本気)


まさか今週2回目$ BN^$Nbirthday✨


内視鏡わらたね(意味深)

毎回ネタありがともう出るっ笑



初対面で気付けなかった…

まさかこんな人だったなんて…


なんてことがあるよね( ˙▿˙ )


やはり初回では分からない‍♀



日常生活で、手に何か触れたとき

すぐ手洗いしてしまう癖があるけど

良いのか悪いのか手の潤い大事


今日からイメチェンしますね

気付かれないと思いますが


垢抜けたいです( `꒳´)キリッ


一番の垢抜けはダイエットなんだけどさ


あっそういえばね、女の子と

ゲッターズ被っていたの


同じ本を持っていた✨


私、ブ ログにその日の運勢を

書いていたから恥ずかしい〜( ˶’-’˶)



本日も皆様、宜しくお願いします


きっとお喋り止まらなくなるね笑


空き時間⇩


日曜12時半から一枠

火曜15時半〜19時まで

木曜15時半〜20時受付で


お誘いお待ちしてます꒰(⑉• ω•⑉)꒱



画像は関係ないけど、見てくれたっ㊙



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月12日(Sun) 06:25
あの時、あの場所で。

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×