求人情報を見る

りりのブログ

男は黙って◯◯

0いいね



カレーの福神漬け

だけ食べたい( ’ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


しょっぱさがクセになる


おはようございます¨̮♡



おばさんの店りっちゃんです



今日はニオイの日


ファブリーズ‬ ܸ


とりあえず車にはカッコつけず

ファブリーズ付けておけば


男は黙ってファブリーズ!



お昼の時点で埋まっていなかったけど、

ブログ見つけてくれてありがとう


なんだかここ最近の余韻が〜⸜♡⸝‍‬

Sなお兄さんのせいですヨ⇦笑



昨日は3人の本指さん、

ご指名ありがとうございました


救世主の王子(本人希望)

別に張り合わなくていいんだよ


自分らしくね( *´︶`*)


岩盤浴♨️穴場知ってますねっ☝️

まだロウリュは未経験なのです!


1月ラスト仲良しさんで〆れて良き

ほんと私何が言いたいんだろう笑


わちゃわちゃと終わりました(  *¯꒳¯*)


⇦この絵文字は『ホッとした顔』

なんだそうです使い勝手いいよね✨


今月末だと思っていた予定が日付け確認で

電話したら、まさかの来週でした‪\(ᯅ̈ )/‬


ふーっ


人生には試合に勝つことや

負けることよりも重要なことがある


byメッシ⚽ 9;❤️


空き時間が日曜18時半〜のみ


お誘いお待ちしてますね(*˘︶˘*).。.:*♡




ここ2週間、プレッシャーで

胃が痛かったけど解放されたっ


やっっと、

ゆるーくやっていきます❤️‍




どんとこい(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)グー


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月02日(Fri) 06:24
乗り換え早すぎない?

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×