求人情報を見る

ほのかちゃんのブログ

9/14.15.18お礼

13時間前
0いいね


こんばんはー😸🎀

明日から2連勤です❕

ご予約おまちしてます🩵🪄✨




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




3日分まとめてお礼すみません( i _ i )



💛9/14💛


プライベートイン 指名Sさま♡

初めましてで指名してくれて
ありがとうございました♪
おにいさんの顔見ると照れちゃうの
かわいかったです😸🫰🏻🩵
余った時間のんびりおしゃべりして
60分あっという間でしたね❗️
また遊んでください~☺️🩵



リズコート 本指名Wさま♡

20回目の指名、60分コース
ありがとうございました💘
前回聞いてた話、解決できたみたいで
ほんとよかったです😹✨
おしゃれな飲み物もありがとう~!
いつも楽しんでもらえて嬉しいですっ👍🏻✨
また遊びましょうね~🎀



プリウス5 指名Yさま♡

初めましてで指名してくれて
ありがとうございました🙂‍↕️💘
たくさん褒めてもらえて嬉しかったな🎶
あ○る責めはできなくて
ごめんなさいでした~
ngオプションなのです😹🙏🏻
また仙台くる時よかったら待ってます🙂‍↕️✨



💛9/15💛


プライベートイン 本指名Sさま♡

2回目の指名ありがとうございます♡
次も会う約束実行!嬉しい‼️
約束守ってくれるかたラブです😸🎶💘
このあと隙間時間あるんだ~👉🏻👈🏻って
言ったら延長してくれる優しさ!
私も人に優しくします☺️🫶🏻感謝です✨
また遊びましょうね🩵



ネクスト 本指名Iさま♡

1ヶ月ぶりで結構お久しぶりでした~🎵❣️
会えてない間の色々お話できて
90分あっという間でしたね☺️✨
そしてわたしのメイクが変わったことに
気づくなんてさすがでした!凄い😹✨
またタイミング合う時に
遊んでくださいね~!🙂‍↕️💘



9/18お礼✨



プライベートイン 本指名Tさま♡

半年以上ぶり!でした🫨✨
私のこと覚えててくれてうれしいです🙂‍↕️💘
色々と体勢変えたりして
楽しんでもらえてよかったです😊🎀
またタイミングあうときに
おまちしてますね🎶✨



プライベートイン 指名Sさま♡

初めてのネコのてで指名してくれて
ありがとうございました🩵
かわいいって沢山褒めてもらえた😸💘
オプション私のおすすめのつけててくれて
うれしかったです!!✨
また仙台出張来る時あれば
ネコの手つかってくださーい🐈💛



プライベートイン 指名Yさま♡

初めましてで指名してくれて
ありがとうございました♪
沢山褒めてもらえてうれしかったな🎀
あとこれはハマるなー!!って言って
もらえてよかったです😹💘💘
仙台出張の時はまたぜひまってます🙂‍↕️💛




アンジュ 本指名Aさま♡

2回目の指名ありがとうございます🎶
前回約束したアンジュで120分!🩵
ごはんつまみながらAさんの
いろんな話きけてたのしかったです🥹❗️
私の知らない世界😹✨✨
プレイはつぎはあの感じでいきましょう😾👍🏻
また遊んでください!🙂‍↕️🎀



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





すごく長くなってしまった😹

ここまで読んでくれた方ありがとうです❕

会いにきてねー😾💛💛🎀





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

ほのかちゃん(22歳)
T:158
B:84(B)
W:56
H:85
趣味:料理
チャームポイント:笑顔(笑)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×