求人情報を見る

しずかのブログ

昨日のお礼?

0いいね

大好きなO様♥️

O様は私がお店に入店したころに出会って、月一で私に会いにきてくれてて感謝です🥰
もう2年くらいになるかな。
毎月O様に会えるのをいつも楽しみにしています💕
昨日も前半は乾杯をしてお喋りTime🥂
後半はお風呂に入ってlovelovelove🎶
でも最後、手に取ろうとしたソープの原液が目にはねて入っちゃって慌てて顔を洗ったら化粧がほとんど取れてしまって💦
かなり痛かった😣
でもO様かわいいよと言ってくれました。
優しいな♡
プレゼントのお菓子も毎回とても嬉しい🙏
これからもずっと仲良くしてくださいね。
ありがとうございました😘

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

しずか(50歳)
T:155
B:85(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×