求人情報を見る

れい【青森大釈迦※弘前要予約】のブログ

おつかれ様でした

5いいね
本日出勤もたくさんのお誘い
大変ありがとうございました❇

相変わらずの笑顔☺
初めましての笑顔☺

一緒に笑い合える事の幸せと
ご縁に感謝✴

数ある中で私を選んでいただけたこと
嬉しく思います😌アリガトゥ

努力は裏切らないとよく言いますが…
美しくなるにはストイックにコツコツと✴
美は一日としてならず
イケメンは生まれたときから
ラッキー😁😁😁

大人なシンプルな考え方…
格好いい!!!
憧れます😘

時間の手違いで長い時間は
一緒にいれませんでしたが
青森の熟女デリヘル嬢はどうでしたか?🎵

イケメンは仕事も子育ても
お手のもの😁

トロトロのプレイに満足いっていただけたら
幸いでございます💞

「今年の7月は最高です!」

クリクリと素直な眼差しに
今日はちょっと照れちゃったょ😳

明るくして顔をちゃんと見たい
ってか💦💦💦💦💦💦💦
ダメダメ~😩
暗がりで絡み合うから興奮するってもの😚

信者になって
ポイントいっぱい貯まったら
もっと特別な時間を楽しんでいただけるよぅ
考えておきますね💗


どぢら様もおもいっきりスプラッシュ🙌

いい男たちのエクスタシーが
見れてドキドキの時間🎵


また会えるの楽しみにしてます🍀


次回出勤は水曜日✨
たくさんのお誘いまってます

gift Rei

差し入れごちそう様です
プリン…飲み物🎵



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
07月30日(Tue) 09:10
おはょ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

れい【青森大釈迦※弘前要予約】(38歳)
T:162
B:88(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:30~19:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×