求人情報を見る

れい【青森大釈迦※弘前要予約】のブログ

ふしぎの国のアレ

5いいね

今日はお盆も終わったんで
お墓をきれいにしてきたんだが

墓地に行く時
毎回通る道で車のアラームがなる場所がある😔


“白線をはみ出してますよ”

の ピピピ📢じゃなく

”ぶつかりますよ“

の ピピピピピピ…📢


そこにはぶつかる建物もないし
これといって危険なものはない

ましてや細い道が故に
行き交う人や車は徐行だし
見通しも悪くはない💡



今日もやっぱりアラームがなった😓

そこの場所って老人施設の入り口あたりでもあるんだが
お年寄りの方々がたまに歩いてたりする💫



まぁ...ねぇ…💧

ちょっと…ねぇ…💦

もしかしたら亡くなった方が
まだ、施設に行こうとしてるのか
お散歩してるのか😅

いずれにしても
目に見えない”ナニか“がいて

『ここに居ますよー』

って教えてくれてるのかもね💨💨💨



世にも不思議な事はありますが
以外に予感があったりする私には
ナニか不思議なモノがあるのか
ないのか😁


たまに…
「あの方、どうしてるかなー」
って思うと
その日に不思議にお呼ばれされることは
たたあります😃

テレパシーが伝わってるのかしら😘

目に見えないビーム📡
あなたに送ってますが
気がついてるかしら🎶💟



gift Rei


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
08月22日(Thu) 10:28
おはよー

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

れい【青森大釈迦※弘前要予約】(38歳)
T:162
B:88(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:30~19:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×