求人情報を見る

れい【青森大釈迦※弘前要予約】のブログ

おそくなりましたが…

7いいね
昨日出勤満員御礼🌟

皆様に愛されて幸せでしかないワタクシ💟
心より感謝申し上げます🙇

短い時間しかとれないとは言え
いつもの笑顔で迎えてくれて🍻
相変わらずの美しいお体に釘付け😘

ロマンチックな雰囲気もさすがです
私を褒めるのも一流の技🌠

会えない時も私を思ってくれてた?
私も次は会いたいなって思ってましたよ😆

若かりし日の素敵な姿も
今のあなた様も素敵✨✨✨

仕事もそうだけど考え方の紳士でクールでスマートなとこ
見習いたいです😌

とは裏腹なベットでは情熱的😘
いつも私の肉々しい体
たっぷり堪能していただけて嬉しい限りです🎵

下僕のワンちゃん🐶
ワザワザこちらまでいらっしゃっていただき
オキニちゃんへの報告はどんな感じになるんですかね…😂

同じ推し同士
これからも微力ではありますが
遠くから見守ってます💖

『今日は帰らないかもよ~~~』

って…
ヤキモチやかせたいからblogに書いてー
って😆

イヤイヤイヤイヤ
ファンはそんな事言ってジェラシーを煽ってはダメっすよ😤

ちゃっかり今日もこれからイチャイチャするんでしょ?

私がジェラシーですわぁー😚😚😚

素敵な出逢い
ワンちゃん御使い任務完了🗽

私とのきっかけの橋渡しになってくれて
ありがとうございました😊

いつか…お2人で遊びに来てくださいね
そん時は大好きな♨️でまったりしましょ☺



どちら様も楽しいお時間を一緒に過ごしていただき
ありがとうございました💗

また会えるのを楽しみにしてます🍀



gift Rei



✴️ちゃーん

いつも"いいね”おしまくりで…😓😰
なんだか変な気持ちにさせちゃったよね💦ゴメンネ

ただただ純粋に✴️ちゃんのファンで
ストーカー並みにblogや美しい画像
エロい目線で見てるおばさんなんです😅

絶対従うワンちゃん🐶に感謝😆😆😆

また、これからも✴️ちゃんの1ファンとして
blog見て興奮させていただきます😘

この業界いろいろありますが
健康一番!
いつまでもヒカリ輝く✴️あなたでいてね💖

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
08月30日(Fri) 17:30
2回目更新\(^-^)/

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

れい【青森大釈迦※弘前要予約】(38歳)
T:162
B:88(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×