求人情報を見る

れい【青森大釈迦※弘前要予約】のブログ

Beautiful scenery

8いいね

『死ぬ前に行きたい』
と、ずっーーーと思ってた所😌

”🎆大曲花火大会🎆"

「行きましょっ!!!👍」
フットワークも軽く、朝早くから出発


はぁ😞💨
雨降るよねー☔

もぅさ…
洗車機の中走ってるん?ってくらいの雨😖

運転してくれた、おらいのちぃかわちゃん
大変だったびょん😩💧

こんな日にもかかわらず
連れていってくれるってありがたぃ😢

事前リサーチもしっかり怠りない相方だもんで
行きも帰りも駐車場もスムーズ❇️

現地ついた時は雨も小降りになってて


ただ…煙がモワモワで
花火が思いのほかちゃんと綺麗にみれなくてさ💦💦💦

ベストショット狙って写真とりまくったー

どぅですか?綺麗でしょ?✨✨✨

画像や動画で見るのもいいですが
長い時間待ってる時のワクワクとか
たくさんの観覧者さん達のテンションの熱量とか
煙のにおいや胸に響く音
やっぱり現地ならではの臨場感は
そこでしかあじわえないもので🎵


長年の夢を叶えてくれた相方に
感謝しきれない程の感謝😭

おかげさまで素敵な思い出ができました🎶


一度きりの人生🍀
綺麗な景色をもっとたくさん見れたらなって☺

つぎは
あそこに連れてってーってお願いしてみょ💞


あなたはどこ行きたい?😊



へばっ🙌


gift Rei

ドローンもすごかったー😘


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
09月02日(Mon) 07:23
おはよ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

れい【青森大釈迦※弘前要予約】(38歳)
T:162
B:88(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×