求人情報を見る

れい【青森大釈迦※弘前要予約】のブログ

おはよう(^.^)

5いいね

AIアプリで顔を加工すると
信じられないくらい美形になる❇️

先日、honey💛と
目元半分、口元半分で
どんだけAIが美人を作り出すかやってみた…

うっっ…ビミョー💧

確かに均整がとれて美しいけど
なんかねー😃


ここ最近はマスクも外す生活になってきて
いろんな方の目下を拝見でき
笑顔をちゃんと確認できるようになりましたが
目元しか知らない人にマスク外して
挨拶すると
一瞬戸惑う表情をされたり😓

『あらーこんな顔してただぁ
・・・・・・・・・』


この

"・・・・・・”

の心の声聞こえてるっちゅーに😥

気まずい雰囲気は隠せなく失笑😅
お互い…💦💦💦💦💦




AIでも口元を加工するとめちゃくちゃ美人になる😤

大概の人は目は誰しも綺麗なんだろなぁー😳

"マスク美人”
よくいったものですょね😽


アハハハハ………はぁ😩💨




後程出勤決まります🍀


gift Rei


え?今日の画像も加工?

そりゃ...そぅよ💞


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
09月15日(Sun) 13:53
出勤決定

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

れい【青森大釈迦※弘前要予約】(38歳)
T:162
B:88(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×