求人情報を見る

れい【青森大釈迦※弘前要予約】のブログ

お疲れ様でした

3時間前
5いいね
本日出勤もお誘いいただいた皆様💗

一緒に過ごしていただき
大変ありがとうございました✨

「ずっと会いたかったんです!」

って
かわいいお目め👀で言われたら
そりゃ嬉しいってぇー😆🎵

緊張してドキドキしてるのもいいけど
打ち解けていくと
もーっと楽しくなるはず💟

エぇ~~~ッロっっ‼️‼️

熟女がスイッチ入ったら
やべーんだぜ😘

敏感なあなた様の反応にニヤケがとまらなく
下から見つめるたびに

『うわぁー、やばっ💦💦💦』

ってね😉

まだまだ未知の世界
歳上お嬢に💋たっくさん苛められてねん🎶

一緒にお茶タイムも深い話も大切な時間💜
日本酒いいよねぇに共感がうれしっ🎶

柔らかいアレ…私のアソコくらい柔らかくなぃ?😂

スンスンスンスン…🐵💞

飽きることなく会いにきてくれる
ジェントルマン🐘

優しい眼差しだけではなく
包容力たっぷりの言葉
勉強になります😌

いつもぎゅーっと濃ゆーい時間❇️
笑顔に癒されました🍀

お酒🍶ご馳走様ですぅ
すぐなくなりそぅ💕


どちら様も楽しく素敵な時間を
ありがとうございました🙇

風邪などひかないよぅに
また、会えるの楽しみにしてます❇️



次回出勤は9/26(木)11:00~16:00
事前予約大歓迎です💚

よろしくお願い致します


gift Rei

松茸ご馳走さまです!✨✨✨

んまぁ~~~
ご立派っ!!!😳
まるで…あなたの…○○みたぃ…🍄

あいかわらずお元気に遊んでらっしゃいますか?😆

推しの✴️ちゃんとイチャイチャしてんだろーなぁー
ちきしょーうらやましいぜぇー😤

わざわざ、本当にありがとうございました🙇

またgift に遊びにきてくださいね🎵

その時は✴️ちゃんへの愛が
どちらが深いか口論しましょ💥

負ける気がしないけどねっ😁😁😁



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

れい【青森大釈迦※弘前要予約】(38歳)
T:162
B:88(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×