求人情報を見る

れい【青森大釈迦※弘前要予約】のブログ

お疲れ様でした

2時間前
5いいね
本日は初の日曜日出勤でしたが
たくさんの方にお誘いいただけて
感謝です✨

お陰さまで満員御礼😚

平日では会えない方や
いつもの仲良し様の笑顔がみれて
嬉しかったです✴️

早くからの予約モチベーションあがります🎵
ありがとう🙇

整ったお顔の気持ち良さそうな表情が
たまらない😻

果てた賢者タイムも心地好き💗

まさかの繋がりにおどろきまくりでしたが
ホント世間って狭いものですょねー😌

美しい体にウットリ😍
会わない間に嬉しい出来事が満載
自分を信じて信念を貫く事って素敵です✴️

私の話にちゃんと耳をかたむけて
まっすぐな瞳で見つめられると
変に緊張しちゃって😳

次会うときは仕上がった頃💫💪
楽しみにしてます☺

勇気だしたんだなぁー😁
とにかくファイトだ!

到着遅くなってごめんなさい🙏
麻素材が日焼けしたあなた様にすごく似合ってました💞
セクシーな”イケオジ”だよねぇ🎵

クールに見えるのにロマンチック💟
毎回、私の溢れんばかりの肉体
おいしそぅに愛でてくれて..
.柔らかくていいっしょ?😳💦


どちら様も楽しい時間を
一緒に過ごしていただき幸せでございました🍀

また、日曜日出勤できた暁には
会えるの願っております💖




さて
次回出勤はあさって

10/1(火) 12:00~17:00

です✴️

事前予約大歓迎です🙌

よろしくお願い致します🎵


gift Rei

差し入れご馳走様でした💗

ハードスケジュールだったから
お腹満たせてがんばれたょー🎶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

れい【青森大釈迦※弘前要予約】(38歳)
T:162
B:88(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×